大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月23日
13:38
 麻生千晶
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=78083075&owner_id=2531
イザヤ・ベンダサンとかヤン・デンマンとかみたいな架空の人物で、匿名で悪口を書きたいときよく利用されてるらしい。確かにGoogle画像検索しても出てこない。なんたる卑怯!
 

コメント    

2006年01月23日
14:19
nijimu
一応、当人がテレビのコメンテーターみたいので出ていた頃の姿は見たことがありますが、確かに最近の活字活動を見てると、「どこが鋭いんだ」と突っ込みたくなるような言動ですね。ZAKZAKの記事も先週見てやっぱり突っ込んでたところでした。
ZAKZAK自体がフジサンケイなんで、元々ライブドアの扱いはひどい者でしたが……。
2006年01月23日
14:22
大富豪家2.0
おお架空じゃないんだ! パブリックドメインなのかな。
2006年01月23日
14:29
おごちゃん
「葉村彰子」みたいなものでは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/葉村彰子

なぜか田舎の講演会で講演してるらしいですよ。
2006年01月23日
15:08
nomad
何かいい名前ありませんかねえ。
Alan Smithee みたいに皆で共有しませんかー
「通りすがり」のような名前よりも粋な感じがするような
2006年01月23日
15:09
おごちゃん
「名無し」って一連の名前があるじゃないですかっ!
2006年01月23日
18:39
まえG
八手三郎、矢立肇、東堂いづみ...
ちょっと違うか。