大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年08月01日
20:47
 満月が綺麗
ですね! 変身しそうです。
 

コメント    

2004年08月01日
21:40
きれいでした。
街が暗いってすばらしい。
2004年08月01日
22:40
大富豪家2.0
こちらは海と山と満月、て感じでした。
2004年08月01日
23:16
くるとん
グリズリーに変身!?(超古ネタ)
2004年08月02日
01:23
森山和道
むらむらくるものがありますね。
2004年08月02日
01:42
kapibara
そういうものなんですか?!!!
2004年08月02日
03:11
けいた
まえに,月の光で落ちる自分の影がみえたときは感動しました.影ができたことで,月の光の色がみえました.うっすら青白いようななんともいえない色.月をみても月の光の色はわからないんです..街灯でできる影とはまた違います.
2004年08月02日
07:47
reservoir
仲のいい人と月の光見るのもいいですね
何となく胸がざわつくというか
2004年08月02日
19:07
TdS
次の満月はブルームーンだそうです。
http://www4.airnet.ne.jp/mira/begin/blue_moon.html
2004年08月02日
19:56
森山和道
今日は二の丑。関係ないっすね(笑)。
2004年08月02日
21:55
綾塚
今日の十六夜月もきれいです。
満月で変身、というと“ドラゴンボール”で出てきた
「月で反射した特殊な光に含まれる成分の量が
満月のときだけ変身を起こすきっかけとなる量に達する」
というような説明が
なかなかまことしやかでよかったです。
2004年08月02日
21:57
kapibara
今日もきれいでつ。

みなさん意外とロマンチスト??
2004年08月02日
21:58
kapibara
夜遊びにいい季節♪
2004年08月03日
13:16
春夫
子供の頃、ベランダで月に向かって遠吠えしていたのを思い出します。