大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月27日
23:51
 解約.com
いろんなサービスを解約しようとして苦しんだ人は多いと思う。契約は簡単なのに解約が難しいのは詐欺みたいなものだと思うが、これに対抗するために、あらゆるサービスの解約手続きをわかりやすく解説したサイトを作るとどうだろう。
 

コメント    

2006年01月27日
23:56
i16(愛一郎)@一陽來復
みたいんで早く作ってください(笑)
2006年01月28日
00:11
佐々木俊尚
解約アグリゲーションってのはどうですか?
全部の加入サービスがブラウザ上で一覧で見れて、チェックボックスをクリックして解約ボタンを押すだけで一発解約できる。
2006年01月28日
00:13
大富豪家2.0
そんなに簡単に解約させてくれりゃいいんですが... それぞれの解約にはかなりのインテリジェンスが要りそうです。
2006年01月28日
00:15
i16(愛一郎)@一陽來復
解約ノウハウの共有(^^)
2006年01月28日
00:24
ぱくぱく@かなまら祭
僕も是非読みたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年01月28日
00:27
大富豪家2.0
そのための索引ナビゲータ:
http://pitecan.com/IndexJapan/

「解約」のエントリ作りましたんで情報ヨロシク!
2006年01月28日
00:48
だにゃ
まずはmixiプレミアムの解約からでしょうか。
2006年01月28日
11:12
大富豪家2.0
入ってないし!
2006年01月28日
11:53
i16(愛一郎)@一陽來復
教訓:解約するには先ず契約しなくてはならない。
2006年01月28日
13:06
だにゃ
解約が問題になるようなサービスは、見識のある人は最初から入ろうと思わないでFA?

2006年01月28日
15:56
i16(愛一郎)@一陽來復
見識の無い人相手のサービスで十分ペイすれば、見識のある人はお客さんじゃないんで関係ない。