大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年01月31日
00:41
 オサレな立ち飲み屋@神田
JR神田駅から大手町方面に少し行ったあたりで、ワインなどを飲めるオサレな立ち飲み屋を見たことがあるのだが、今日捜して発見できなかった。御存知の方どうか教えて下さい!
 

コメント    

2006年01月31日
07:50
kapibara
なんとなく分るような・・・・
アイリッシュバーみたいなとこでしたっけ??
2006年01月31日
08:05
陣来霧
銀座のプランタンの裏手でアイリッシュバーっぽいのを見かけたことはありますが……。
2006年01月31日
09:59
nijimu
立ち飲み屋ではないけど「があどした」というワイン居酒屋が神田にあるみたいですね。調べてみたら安くてうまそう。
2006年01月31日
14:24
まみ@やじるし屋
値段によっては、ぜひぜひいきたいですっ。
2006年01月31日
16:06
大富豪家2.0
場所はこのあたりで、道に面した1Fなんですが。
http://pitecan.com/N35.41.11.78E139.46.19.58
アイリッシュバーかどうかはわかりませんがビールもワインもあったような。
2006年01月31日
16:11
nijimu
スタンドバー・キュヴェでは?
http://www.dai1975.com/tabearuki/tokyo2004/cuvee.html
2006年01月31日
16:25
大富豪家2.0
コレダ! ありがとうございました。
2006年01月31日
16:43
nijimu
住所(内神田3)とスタンドバーで検索したら一発でしたよ(笑)。