大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年02月01日
16:54
 高林氏が名大で講演
するそうですが。
http://pitecan.com/ngg

東京でもやってちょーだい!
 

コメント    

2006年02月01日
17:00
ryoju
最近googleの中の人があちこちの大学に出没してますね。
何のためにあんなことをしてるのかが不思議です。
リクルーティングの一環なのでしょうか。
2006年02月01日
17:04
大富豪家2.0
それに間違いないでしょうね。他に誰がどこに出没してました?
2006年02月01日
17:10
ryoju
・先月、東大で林芳樹氏がMapReduceについて講演
・2/3に東大で原田ナントカ氏が講演
・電通大にも誰か来るらしい

僕が知ってるのはこれくらい。
他にも出没してるんじゃないかしらん。
2006年02月01日
17:11
reservoir
私と ryoju氏が見たのは、PTT#318で林芳樹さんが話者
http://www.ipl.t.u-tokyo.ac.jp/~kaz/ptt/arc/318/318.html

テーマは Map Reduce。内容は Map Reduceの公開スライドほぼそのまま
http://labs.google.com/papers/mapreduce.html
2006年02月01日
17:12
reservoir
あ、被ってしまいましたね。
せっかくなのでこのまま残しますw
2006年02月01日
17:38
てらだくん
阪大にも誰かが講演しにいらっしゃっていたのですが,私は行けなかったのでよくわかりません.立ち見が出たようです.
2006年02月01日
17:40
Yoshida
今日は、筑波大でやってました。
スライドをすべて写真に撮ってあるけど、公開しちゃダメだろうなぁ…
2006年02月01日
17:42
大富豪家2.0
ほんとにあちこち出没してるんですね!
2006年02月01日
18:20
ひと月ほど前に高林さんに取材依頼をしたら、忙しくて断られてしまったんですが、ほんとお忙しいんでしょうね……。
2006年02月01日
18:26
tarumi
香川大までうどん食べに来るグーグル人はいませんな。わはは。
2006年02月01日
21:09
kwsk
2/3は原田昌紀さんと林芳樹さんの講演です。うちの建物でやります。M1とB3あてのMLでアナウンスされていたので、どうみてもリクルーティングですね。
2006年02月01日
22:43
ukai
2/3のは外の人もきてもいいらしい と高林くんがいっていましたよ
2006年02月02日
01:35
すみ
2月9日には京大にもいらっしゃいます。楽しみにしています。