大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年08月03日
22:12
 結局Win21Sを
買いました。品薄かと思ったら全然そんなことはなくてあっさり購入できました。
前持ってたA5402Sに比べると、
* カメラの画質が良い
* メールの文字が小さい
* eznaviwalkが使える
* ezwebがものすごく速くなった
* パケットが安くなるらしい
ということでとりあえず満足です。
 

コメント    

2004年08月03日
22:13
大富豪家2.0
なんかムービー配信を見られるんですが、これがブロードバンドというやつなんでしょうか。
2004年08月05日
00:13
《Writer Setagaya》
W21S場所によっては品薄です。よく売れているそうです。
久々のフルスペックですよね。
2004年08月05日
01:15
大富豪家2.0
全部入りじゃぁないと聞きましたが... QRコードは読めないみたいですね。
でもいろいろ新しい機能が面白いです。
2004年08月05日
09:39
MadBoo
通りすがりで、こんにちは。

QRコードはBREWアプリの中の2次元コードリーダーってやつで読めます。
2004年08月05日
09:59
大富豪家2.0
おおそうなんですか! トクした気分♪
情報ありがとうございました。
2004年08月05日
20:18
《Writer Setagaya》
まぁ、ラジオとかテレビとかはオプションでしょう。
全部いりの必要用件に入れるのは、きついっす。

でも、まぁ、富豪家先生には、ぜひアレをやってもらわないと。
アレって、もちろん、衛星です。
イリジウムとか...
2004年08月15日
18:26
_
学生の間はwinに移れない身としてはものすごくうらやましいです。