大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年02月08日
08:58
 ピカパー!
光フレッツでスカパー!放送を見られるらしい。
http://www.pikaper.jp/

しかし
* ディスカバリーチャンネルは単体売りが無くて「パックセット」でないと視聴できない
* ディスカバリーチャンネルを含むパックセットは3500円のやつしか無い

ディスカバリーチャンネルを見ようとすると月額4000円以上かかるてことなんデスカ?
 

コメント    

2006年02月08日
09:00
まみ@やじるし屋
それはすごくかなしいです。もう少し安くなるまでまちます。
2006年02月08日
09:01
大富豪家2.0
コメント速っ!

見逃してるかもしれないので情報キボンです。
2006年02月08日
09:27
ぱくぱく@かなまら祭
確かにちと高い…

僕は「ウジ、ヒル、ミツバチ」という番組が好きです。相手を罵る言葉リストから、「ウジ虫野郎」を外すほどの衝撃でした。名作です。
2006年02月08日
09:41
まみ@やじるし屋
もしもドキュメンタリーパックが作られたら
加入したいです。
こういう方、ホカにもいらっしゃると思います。
吹田市のCATVだと全部みられたんですが。

えへへ。好きな局だったので、脊髄反射してしまいました。
2006年02月08日
10:02
だにゃ
うちもピカパー対応なんですが、解約時に変に金がかかるみたいなので嫌になって入りませんでした。
2006年02月08日
10:18
saitoh
4000円って、CATVより高いですね。