大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年05月08日
00:08
 Linuxカーネルの開発者は
もっぱらWindowsを端末として使ってるのだという話をg新部先生にうかがった。知りませんでした。LinuxだとJTAGが使えなかったりするかららしい。
困ったもんじゃのう... と言いつつCygwinばっかり使ってる私。
 

コメント    

2004年05月08日
00:28
ukai
http://www.nahitech.com/jtag/ を使ってWindowsなしでもできるようにどんどん改良していってもらえるといいなぁ。
2004年05月11日
16:32
g新部さんってLINUX-SHで有名なかたですよね
うーん もうWindowsなしでは生きていけないのか
オシロスコープもwindowsで出来ているのが多いですよね
といいつつVMWareでLinuxをメインにがんばっています
2004年05月13日
03:07
大富豪家2.0
g新部さんが、というより一般論みたいです。
Cygwinがなければ状況は違ったかもしれませんから、Cygwinも功罪あるのかもしれませんね。
2004年05月13日
17:24
そうですねCYGWINはPIPEなどカーネル依存部位がちょっとちがって、出来そうで出来ないこととかがいっぱい、これは困ったことですね