大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年02月15日
12:49
 Get It On (黒い炎)
先日買ったChaseのオリジナルは死ぬほどカッコ良いのだが、Manhattan Jazz Orchestraのバージョンはチンドン屋みたいで最低であった! 阿呆なCDを作ってイメージダウンせんとってほしい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004V6LN/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063L4F/
 

コメント    

2005年02月15日
13:27
すな吉☆彡
うーむ。懐かしい。人生初めて人前で太鼓(ドラムとも言う)を叩いた曲だなあ。
2005年02月15日
13:41
大富豪家2.0
すな吉先生タイコ叩く人だったんですか。ハイトーン出せるラッパ吹きはいたんですか?
2005年02月15日
15:25
すな吉☆彡
当初ドラムでしたが、最近はパーカッションですね。高校の吹奏楽部の定期演奏会のポップスステージの最初の曲でした。当時のラッパはうまかったですねえ。音大に行った人もいるし。。。まあ、メイナードファガソンみたいなハイノートヒッターでは無いですけどね。
2005年02月15日
15:35
大富豪家2.0
へー。私も少しラッパ吹いてましたがハイノート出せまセン...