大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年02月23日
14:22
 風邪で絶対音感が狂う
ことがあるらしい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4793725&comment_count=6&comm_id=9702
薬のせいなのか風邪のせいなのかよくわからないが、体調によって音程が低く感じられることがあるというのは本当のようである。自分は経験が無いんだけど。
 

コメント    

2006年02月23日
15:04
i16(愛一郎)@一陽來復
失敬な。
狂ったんでなくて「かぜったいおんかん」に移行しただけである。。。。
2006年02月23日
15:06
大富豪家2.0
風邪薬でクロックアップするのなら面白いんですけどね。
2006年02月23日
15:12
春夫
もとより,体調で変わるほどの分解能を持ち合わせておりませんで,感じたことないです.
2006年02月23日
15:51
i16(愛一郎)@一陽來復
わかった。
風邪ひくとその周囲で時空がゆがんで時間軸が伸び縮みするんだ!!
2006年02月26日
17:37
iToooooooooooooooooT
自分の日記にも書きましたが、私は音程感よりもテンポ感が狂います。
2006年02月26日
19:22
i16(愛一郎)@一陽來復
テンポ間隔が不適切だと売り上げが低下しますからフランチャイズ本部は最適のテンポ配置を目指さなくてはいけません(のテンポではなく)