大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年02月22日
21:15
 インターネットカフェ
をまた発掘しようとしたのだが、

私「ノートパソコンを使いたいんですが」
店「持ち込みは使えません」
私「ワイヤレスLANは無いのですか?」
店「ありません」
私「電源は使えますか?」
店「使えません」
私「禁煙席はありますか?」
店「ありません」

...終了...

こういうのは淘汰されていくのだろうなぁ。
 

コメント    

2005年02月22日
21:18
reservoir
ドトール型インターネットカフェ という単語が脳裏に……。

一時期スタバは YahooBBの無線LAN使えてとても良かったんですけど、今年度から使えなくなってしまい悲しいです。
2005年02月22日
21:28
にゃお
調べてみたけど、ネットカフェってこれしかないんでしょうか?
http://www.itagaki.net/pc/ic/tokyo23.html

この中に禁煙だけっていうとこあるのかなあ・…。あったら行ってみたいです。
2005年02月22日
21:29
もと
つい10分前のことですが、無線LANしたくて

http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=hotspot&ino=BA433396

に寄ったら、あまりに客が女性だらけで、PC開く勇気が持てませんでした:-) で、結局Cafe de Crieに来て無線しています。ここは落ち着く。雰囲気も大切、ってことですね!
2005年02月22日
21:39
大富豪家2.0
Crieって無線あるんですか? タバコ臭くてあまり好きじゃないんですが...
2005年02月23日
00:45
もと
NTT COMのHOT SPOTです。多くの店に入っていますね。新橋のCrieは結構いつも空いているので、タバコもムンムンしていないですよ。
2005年02月23日
08:17
saitoh
http://bbmobile.bb.yahoo.co.jp/
これで調べて、マクドかルノアールに行ってます。
コンセントは無いですが。
問題は、YBBモバイルゾーンが有料化されたらどうするか
なんですが。。
2005年02月23日
10:50
shinji
東京だとカフェラボエムが快適。といっても、好きなカフェでPHS使っていることが多いな。Afternoon Tea とか。