大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年03月02日
00:55
 Appleの新作スピーカ
激しくしょーもなくね?
 

コメント    

2006年03月02日
02:01
i16(愛一郎)@一陽來復
まあスピーカーはアップルじゃなくても。
アップルのスピーカーってだけで音はヨサゲな印象がありますが同じ値段ならどっか他社で。てことは値段が高くてそれに見合う感じのスピーカーで見栄えがチャチイという印象を僕は持っているということかなあ。

マックミニがインテルになってるんですね。ただし前のより高い。大台二つ超えてる?
2006年03月02日
03:05
しゅんすけ
iPod の何倍も大きいのですね.

ここまでするのだったら,iPod は「埋め込める」ようにしてくれた方が嬉しいかなぁ
2006年03月02日
03:09
i16(愛一郎)@一陽來復
iPodの何倍もさらに大きい、座席とエンジンとタイヤつけて走るiPod専用スピーカーならモーターショーとかに出てるような。
2006年03月02日
03:12
しおざわ
BOSE SoundDockのほうがひかれます。デザイン的にも。
2006年03月02日
03:16
おぎの
私もイラネーと思ってたんですが、裏面を見たらとてもAppleぽくて気がかわりました。
2006年03月02日
11:27
春夫
でか!

iPodの埋め込めるまくぶく希望.
2006年03月02日
12:29
陣来霧
このへんをどぞ。
http://gigazine.net/News/html/lg/001102.htm
ベッドの方がしょーもないと。
2006年03月03日
07:04
Hiro
ちょっとアメリカン?  (^○^)