大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年03月05日
14:33
 回転寿司
1周するたびに安くなるというのはどうだろう。
 

コメント    

2006年03月05日
14:41
mterada
レーンをスパイラルにして、上からだんだん下がってきて、どのレーンからとるかだけで値段が決まるというのは。こうすると皿の色で区別しなくてもいいという利点もある。

すると、「もう一周待って勝負だ」とかへんな楽しみかたができたり。「おっととられてしまった」とかさ。
2006年03月05日
14:51
びすけっと
おもしろい!
2006年03月05日
16:41
SHIGE
オークション形式は 手元にパネルで入札
1終で落札される・・・ ダメだ 落札されなネタがあるんだ
2006年03月05日
18:05
tarumi
客が結託する攻撃!
2006年03月05日
18:08
伝説のむろちゃん
だれも取らなくなって、値段が落ちきった時に一気に買い注文が殺到!そうやって買われたネタは裏で取り引きされる・・・

しかし、そこで寿司屋も考えて100円均一ではなく実勢価格で勝負するようになるかも!
2006年03月05日
19:46
よしのふ
回ってないやつは注文してくださいよー
なんて声にだまされてうっかり注文してしまうと割高なものを食べなければなりません.
となると,食べたいものが食べられない店になっていってしまうんじゃないかしらん・・・
2006年03月05日
21:42
98○
(笑)しかし、見本に手をだしちゃいかん。
2006年03月05日
22:08
おぎの
すごくRFIDに向いている企画ですねー。
2006年03月05日
22:23
walrus
5周目以降の皿を取ると、1皿ごとに掛け捨て保険への加入を強制されて高くつく罠。
2006年03月05日
23:09
大富豪家2.0
「廃れる」シリーズをもっといろいろやろうかな。