大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年03月06日
14:57
 QuickML
が変な動きをしているぞ、お前が何か仕込んだんだろう、というメールが来た。しかし送りつけられたメッセージを見てみると、

* QuickML.comで運用されているメーリングリストではなく、別サイトで運用されているものだった
* メンバ以外からの投稿だという単なるエラーメッセージだった

わけのわからない疑惑を受けたくないなぁ...
 

コメント    

2006年03月06日
15:31
春夫
仕込むんなら最初からやってますよねえ.
2006年03月06日
16:58
みなっち
ダエモンさんに抗議メール送る人も沢山いるようですから
2006年03月06日
17:25
i16(愛一郎)@一陽來復
ユーザーが百人いると1%しかいないやつがたいてい居る感じになるし、一万人居ると万に一つの出来事が日常茶飯に起きるようになるし、百万人居ると1ppmのケースが毎日起きるようになってくるんで、わけのわからないやつの割合がそんなに低いはずがない以上、割とうまく行ってるんでは。
1ppmとかの面倒を避けるべくグダグダ書くとかなり煩雑な感じになりますが、気になる場合には「ボランティアで応対をする煩雑さを避けるためなので勘弁しなさい」とか書いておけばいいでしょう。
2006年03月07日
10:39
大富豪家2.0
一応返事を書いたのだが、予想通りの変な返事が返ってきたのでスルー決定。