大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年02月26日
14:12
 ガーラに
来てます。混みまくり!
 

コメント    

2005年02月26日
14:30
pingpong
さむそー。
2005年02月26日
14:31
Portercircle
スキーですか?ボードですか?温泉とお酒ですか?
2005年02月26日
14:34
rockhopper
本当に寒そうですね。
2005年02月26日
14:41
Archaic
寒いですか?楽しく滑れてますか?ごゆっくり!
2005年02月26日
15:04
Portercircle
あれ、まどかさんはいっしょぢゃないのですか?出張ですか?
2005年02月26日
15:31
Archaic
息子孝行だそうです。私は冷え性ですから(笑)
2005年02月26日
16:29
大富豪家2.0
ボードです〜
2005年02月26日
16:34
Portercircle
怪我しないように、楽しんでくださいね。
2005年02月26日
18:23
大富豪家2.0
激しく帰宅中です。
2005年02月26日
20:51
way
ガーラいいっすね!そーいえば最近ボードしてない。。
2005年02月26日
22:52
Mike
うひょー、寒そう。

ガーラって、やっぱ便利だから混んでいるんですね。

もう少しマイナーなスキー場なら、土曜日も結構すいて
いますよ。
2005年02月26日
23:29
@
ガーラ、混むんですね。
スキーやボードは最近めっきり流行ってないのか?と。
2005年02月26日
23:52
大富豪家2.0
あの手軽さは捨て難いですね... 予約その他の処理が全く要らないのに加え、改札を出るとすぐリフト券売場/レンタルオフィスがあり、借りて着替えてすぐゴンドラでゲレンデに行けますからねぇ。食堂などが全面禁煙なのもポイント高いです。
2005年02月27日
01:19
伝説のむろちゃん
今日は東京もスキー場並に寒かったです。
スキーに行って正解なのです。
2005年02月27日
23:43
大富豪家2.0
ブランシュってボード禁止なんすか。姫木平は昔何度か行ったことがあります。車持ってないのでマイナースキー場は行きにくいですねー。ていうかウェアもボードも何も持ってないのでメジャーなとこじゃないとレンタルできないんす...(泣) ガーラはコースはたいしたことがありませんがレンタルやロッカー環境は優れてますね。
2005年02月28日
00:33
Mike
今やほとんどどこのスキー場でも、レンタルOKですよ。
ロッカーや休憩室が整っているところも、大部分です。
車だけ、と思うところも、バスの時間をちゃんと調べると
意外と行けます。直通バスが出ているところもありますし。
2005年02月28日
00:36
大富豪家2.0
あ、そうなのですか。では安心してマイナーなとこを攻めた方が良いのでしょうか。日帰りだとやはり制限はキツそうでありますが。