大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年02月27日
10:26
 冬の海
水が綺麗です。
 

コメント    

2005年02月27日
12:50
@
今日は、品川でも視界が良く、綺空が青いです。
2005年02月27日
13:32
rockhopper
大阪もようやく晴れてきました.
2005年02月27日
21:16
SHIGE
材木座付近ですかね
冬は本当に水がきれいですね

今日 辻堂で入水していたんですが
胸くらいの深さでも 底の砂紋が見えるんですよ
そして、素敵な青空 昼前に向かったので
富士山は少し曇っていましたが 頂を拝見できました
冬の海は 人も少なく 綺麗なので大好きです
2005年02月27日
23:36
大富豪家2.0
自宅のそばの材木座海岸です。波がほとんど無くて入水びとは3人ぐらいでしたか。
2005年02月28日
00:02
gachoon
その、入水ってウィンドのことですか?
2005年02月28日
00:06
大富豪家2.0
サーフィンが3人でウィンドは10人ぐらいでしたか。波がなくて風はほどほどだったのでウィンド初心者日和でしたね。
2005年02月28日
15:26
Archaic
ありゃ、この下向いてる人はじつは桜貝を拾っている私だったりします。
2005年03月01日
00:40
春夫
これで海胆でもいれば最高ですね
無理か
2005年03月03日
13:24
しおざわ
「春の海 終日のたりのたりかな」
立春過ぎてますし。