大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年05月11日
02:38
 「痔」と「寿」は似てるそうだが
「需要」と「悪霊」も似てると思う。
 

コメント    

2004年05月11日
11:00
綾塚
「冊子小包」と書いてある封筒を見て、
何を血迷ったか一瞬「量子小包」と読めてしまったことが。
確率的に届かなかったりしそうで嫌だな、と思いました。
2004年05月11日
13:23
cco (獅子王)
寿子(ひさこ)という友人がいるのですが、先日病院の受付で、「寺子(てらこ)さぁ〜ん」と呼び出され、周囲から注目されてえらい恥をかいた、と怒っていましたよ(汗)
2004年05月13日
03:04
大富豪家2.0
吉本ばななの小説には「寺子」という人が出てくるみたいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hana9025/diary/2003-09-29/
なんでそんなに怒ったのかな?
2004年05月19日
09:58
ナッチー
友人の子供は4歳当時「アンパンマン」を「あそぱそまそ」と読んだそうです。